いい事あるといいな

女による女に対しての愚痴
バカ正直に生きてたら
なかなか生きづらいぜっ
日々の不満を面白おかしく
発散していこうと思います乁( ˙ ω˙乁)

初めまして

初めまして iwz です🙌💋


高校生ぶりのブログです

7、8年振りでしょうか……

年数を書き出して

月日の流れにゾッとしてます


普段はどこかの会社員として

働いているのですが、

まあ女子ってどこでも合う合わないと

あるものだとは理解してましたけど、

こうもダメなものかと。笑


あまりにもすごいので

ブログにしてしまおうと。

ストレス解消も含めてですけどね\( •̀ω•́ )/笑


つたない文章になる可能性大ですが

面白おかしくぶちまけてしまいたいと

思っていますので

「あーいるいる、いるわ笑」

「うける。笑」

ぐらいで見てくれたら幸いです


「本人いない所でいうとか

ありえなくない?」

と思う方もいらっしゃると思います

そういう方はスルーでお願いしますね


では、地味にやっていこうと思いので

<(_ _)>よろしくお願いします